『彼岸島』最終回、ご視聴ありがとうございました!
 
 
ひとまず丸メガネの兄貴とはこれでお別れですが、最終話もああいう終わり方だったのでね、またまたお会いできる可能性もゼロではないかと!
 
 
とにかく、またお会いできるように頑張りたいと思います!ドラマ『彼岸島』、三ヶ月お付き合いいただき、本当にありがとうございました!!
 
 
ケン坊、西山、明!
 
 
ハァハァ ハァハァ
 
 
 
そして僕は、いよいよ明日から幕張メッセに移動し、大晦日の夜まで怒涛のカウントダウンジャパン生放送に挑みます。初めての経験なんで、めちゃめちゃ楽しみです!
 
 
 
そしてそして、31日のカウントダウンジャパン放送終了後は是非、チャンネルNECOで変態仮面メイキング『プロジェクトHK』を!さらにそのまま年が変わった瞬間からは『HK 変態仮面』のテレビ放送です!
 
 
新年一発目に変態仮面!なんて変態な新年なんだ!
 
 
しかししかし、2014年の元日はそれで終わりじゃないですよ!
 
 
その後朝4時から、こちらの番組に出演します!
 
 
『2014 新春!レッドカーペット』
フジテレビ   1月1日 朝4:00~7:00
 
 
先日の収録では、3時間ほんとにずっと笑いっぱなしでした。朝早いですが、地上波の全国放送なので皆さんに見ていただけると思います!
 
 
2013年大晦日~2014年元旦、一緒に笑いつくして、 最高の新年を呼び込みましょう!
 
 
よろしくです!!