ども!鈴木亮平です。
 
 
今日は、2つの番組出演のお知らせです。
 
 
1つ目は、『鶴瓶のスジナシ』(17日  CBC深夜0:40~ TBS深夜1:50~)
 
 
毎回鶴瓶さんとゲストが完全アドリブで芝居するスジナシ。昔から、一人前の役者になるための通過儀礼だと思っていた番組に出演してきました。
 

 
自分の未熟さを思い知るばかりで世の中に送り出されるのがめっちゃ恥ずかしい作品になりましたが、放送のある地域の方は、是非見てやってください。
 
 
そして2つ目は!
 
 
ついに、今年の8月にスリランカに行っていた仕事が放送されます!
 
 
番組名は…
 
 

『ザ!世界仰天ニュース    地球ではこんな事件が起きている4時間スペシャル』(18日水曜  日テレ夜7時~)
 
 
前回、世界仰天ニュースで僕が行ってみたい世界遺産ベスト5をプレゼンさせてもらったんですが、なんとなんと!そのうちの一つ、スリランカのシーギリヤに行かせてもらいました!
 
 
興奮のロケの様子は、当日の放送で見てください!世界遺産シーギリヤの素晴らしさを目に焼き付けてくださいねー(笑)

 
 
今年の夏なので金髪です!
 
 
ちなみに、こちらも鶴瓶さんが司会の番組。感謝です! 
 
 
よろしく!!