今年の6月、僕がロシアのウラジオストックに行っていたのを覚えていますでしょうか?
 
 
その時に撮影していた作品の劇場公開が、来年の1月11日にめでたく決まったようです!
 
 
『Seventh Code』
監督: 黒沢清
出演: 前田敦子・鈴木亮平・アイシー・山本浩司   (敬称略)
 
 
 
なんと、先日ローマ国際映画祭で監督賞と技術貢献賞の2冠に輝いた作品です!
 
 
僕が演じるのは、ロシアで前田敦子さんに出会い、想いを寄せられる松永という役。最後には、驚きの結末が待っています。
 
 
異国の地で、憧れの黒沢監督、そして前田さんをはじめとする国際色豊かなキャスト陣と集中して撮り上げた作品です。公開日以外の詳細はまだ未定のようですが、是非是非、お楽しみに!
 
 
 
そしてそして、今日はもう一つお知らせです。
 
 
ホリプロのサイト、ホリプロスクエアでは今、メルマガ会員限定のクリスマスプレゼント&お正月スペシャル企画というのをやっているそうでして、先日、僕もクリスマスプレゼントにサインをしてきました。
 
 
変態仮面のポスターと、
 
 
 
ノベライズ本。
 
 
セットで三名様!
 
 
その他直筆年賀状などいろんな企画を開催中らしいので、気になる方は、ホリプロスクエアのサイトを覗いてみてください。今からでも間に合うとのことですよー。
 
 
ほな!