彼岸島第7話、観ていただいてありがとうございましたー! 
 
 
いやー、アクションに継ぐアクション!そしてまさかの展開ばかり!西山が!ケンちゃんが!!びっくりしまくりでしたね(笑)
 
 
篤兄さんのストーリーに関しては、自分で見ていてもとても切なかったです。
 
 
ところで、昨日のアクションシーンですが、全て吹き替えなしでやってます。特にあの人があの被り物をしている時なんかは、向こうは目がほぼ全く見えてないですからね!!それで立ち回れるあの女優さん!ホントにすごいです!
 
 
うーむ、ネタバレしないように話すの、なかなか難しいですね(笑)
 
 
被り物の写真は先週も出てきてるから見せてもいいのかな?  ババーン ↓
 
 
被り物にさらに被り物を乗せてみました。こうして見ると結構かわいい…
 
 
【今日の珍獣】シリーズも、今日はこれでお願いします(笑)
 
 
ではでは、次週もお楽しみに!
 
 
-----------------------
《お知らせ》
 
このあと00:50からチャンネルNECOの「映画ちゃん」という番組に出演します。オリラジさん、なかやまきんに君さんと、映画『HK 変態仮面』について語っています。
 
再放送もありますので、よろしくです!
 
 
【#82】<『H K / 変態仮面』放送記念S P>
 
出演者:オリエンタルラジオ、S O .O N project、鈴木亮平
 
●放送日:12/6 24:50
 
12/8 20:00
 
12/9 22:50
 
【#83】<『H K / 変態仮面』放送記念S P>
 
出演者:オリエンタルラジオ、S O .O N project、鈴木亮平、なかやまきんに君
 
●放送日:12/13 24:50
 
12/15 27:00
 
12/16 28:20
 
12/19 16:30
 
12/19 18:50
 
12/23 22:50
 
12/27 22:50