彼岸島第6話、感想ありがとうございました! 来週はいよいよ篤がメインの回でアクションもめちゃめちゃありますのでお楽しみに!
 
 
 
 
そして今日は、関西在住の方!以前もお知らせしましたが、15:00から関西テレビ『Y.O.U. やまびこ音楽同好会』是非観てくださいねー!!
 
 
高校生バンド青春まっしぐら!熱い熱い桐谷健太くん主演の熱い熱い単発ドラマです!
 
 
クランクアップの瞬間、高校生たちがみんな涙を流していたのがこのドラマの熱を物語ってるのではないかと思います。 
 
 
そんなドラマの中で僕は、桐谷くん演じる河野優作の大学時代の悪友で、名前がそっくりな今野優作という役をを演じます。この熱い作品を盛り上げるナイスパスが出せるよう、意識して演じました。是非是非観てください。
 
 
あ、それと音楽モノですんで、劇中に流れる曲の数々にも注目ですよ!
 
 
ではでは!
 
 
 
~今日の珍獣~
 
【トラ】
 
ネコ科最大の動物。かなり強いが、トイレの仕方はやっぱりネコ科。
 
(@上野動物園)