テレビでは絶対に放送されることはないだろうと覚悟していた映画『HK 変態仮面』。
 
 
 
 
しかし、
 
 
時は来た。。。
 
 
なんと!

 
 
CS映画チャンネル「チャンネル NECO」にて、12月28日21 時よりTV初放送が決定しました!
 
さらにさらに!メイキングや再現V、撮り下ろしのインタビューで構成されたナビ番組『プロジェクトHK~パンティで世界を獲れ!変態にかけた男たちの軌跡~』他、スペシャルなナビ番組も放送されます!
 
 
 

 
「パンティで世界を獲れ!」か。
 
 
なんて素敵なタイトルのドキュメンタリーなんだ!
 
 
しかもなんとこれらの番組は、大晦日12月31日の23時から新年を迎えた26時まで年をまたいで放送されるという、なんともおめでたいことになってます。
 
 
なんて…なんて素敵なテレビ局なんだチャンネル NECO!
 

 
なので、CSが見られる方は、変態仮面がテレビに初めて降臨する瞬間を、楽しみにお待ちくださいねー!
 
 
 
---------------------------
【出演情報】
今夜 23:58~
TBS「午前零時の岡村隆史 猿しか見ないVTR」 (一部地域のみ)
 
小さなこだわりやイラッとする瞬間についてがんばってしゃべりました!見られる地域の方は、ぜひ。