こないだ動物園に行って思ったのですが、サイズ感的に、マレーグマ、ツキノワグマくらいまでには勝てるかもしれないけど、ヒグマとホッキョクグマにはまず勝てないですね。
 
 
鈴木亮平です。
 
 
今日はお知らせです。
 
 
放送はまだ少し先になるんですが、
 
 
今月末、関西地方で放送される単発ドラマに出演します!
 
 
『YOU やまびこ音楽同好会』
 
関西テレビ
11月30日(土) 午後3時~ (予定)
 
 
主演は、同じ関西人でアクターズクリニック出身の先輩ということで、昔からお世話になっている桐谷健太さん!
 
 
バンドマンがひょんなことから高校教師となり、軽音部を指導していくという、めちゃめちゃ熱い青春バンドストーリーです!
 
 
僕はその「ひょんなこと」を担当する役どころ。 
 
 
そんなに長く撮影に参加できたわけじゃなかったんですが、それだけでも十分に分かるほど、熱くて、チームワーク最高の現場でした!なにより桐谷くんの意気込みがビンビン伝わってきて、僕自身とても楽しく、勉強になった作品です!
 
 
是非、チェックしてみてください!
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-Screenshot_2013-11-09-20-51-15-picsay.jpg
 
そしてそして、桐谷くん×イナズマ戦隊の歌う劇中歌がなんとCDで発売されてます!
 
 
レコード店のランキング等では、すでにかなり上位に食い込んでいるとのこと!
 
桐谷くんの俳優の粋をはるかに越えた歌声と、イナズマさんのパワフルな楽曲のコラボ、是非聞いてみてくださいー!