まいど!鈴木亮平です。
 
 
今日は少し急なお知らせなんですが、いつも FOX BACKSTAGE PASS でご一緒してるガウちゃんが、フィリピンでの今回の大規模台風被害を受けて、明日の日曜日、チャリティイベントを開催します。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1384518055391-picsay.jpg
 
そしてそこで行われるチャリティオークションに、僕も急遽私物を出品することになりました。
 
 
①「VS嵐」で実際に着用した「ガッチャマンTシャツ(ミミズクの竜バージョン)」と、
 
②「HK 変態仮面」のプロモーション時に僕がいつも着ていた「THAT'S MY OINARISAN  Tシャツ」に、それぞれサインをして出品します。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20131115_115730-picsay.jpg
(裏)
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20131115_115805-picsay.jpg
(表)
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20131115_115552-picsay.jpg
(それはわたしのおいなりさんだ)
  
 
詳細はガウちゃんのブログ( http://s.ameblo.jp/gow/ )を確認してほしいのですが、念のため、以下にイベント内容をブログからコピペしておきますね。
 
 
残念ながら僕は別件があり参加できないんですが、いろんなライブやショーもあるみたいですので、お時間が合えばぜひぜひ、気軽に楽しむつもりで遊びに行ってみてください!
 
 
【以下コピペ】
 
『ハティド ナン プソ(心からの贈り物 ) 』
11月17日(日)18:00~22:00予定
場所:  Ihawan Shinjuku 
住所: 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2 -14-8
¥3,000フィリピン料理食べ放題( 料金の半分は寄付となります) 
なお、ちゃんと皆様にお食事が提供でき るよう人数を把握したいので
 
msgowish@gmail.com
 
までお名前、いらっしゃる人数を暗記の上メールを頂ければと思います。 ※ドリンクは別途です。
 
会場には募金箱や支援物資を入れて頂ける箱をご用意します。 必要なものは、暑い国なのですが家をなくして寒いとの話を聞きましたので服は冬物歓迎。 その他ブランケット、タオル、おむつ、 生理用品、火を使わず食べれる缶詰などあれば助かります。 靴や文用具は今必要ないそうです。 安心して使えて、水不足のため洗濯はできませんので清潔なものをお願いします 。
 
また、イベントに来られないけど支援物資を送りたいといったメッセージを頂きました。 どうもありがとう。 その場合は、、、
 
TRANSTECH 
〒136-0082 東京都江東区新木場1-7-18 Tel.no. 03-3522-8108 『フィリピン ヨランダ台風 支援物資 』 と箱に書いてお送りください。 ※ここまで送ってもらう料金は自己負担 となりますのでご了承ください。
 
支援金や支援物資は ABSCBN Foundation Sagip Kapamilya という団体に渡します。 これはテレビ局が運営してるチャリティ 団体でお金など物の行方や使い道がテレ ビでも放送されるので安心して届けられ ると分かったからです。
 
イベント当日手伝いたいと言って下さった人もたくさんいます。 心から感謝申し上げます。 フィリピンスタッフや出演者の中には被害にあった家族がいる人も何人かおりま す。
 
オークション、トークショー、歌やダンスもお見せします。 また簡単なフィリピンマッサージを受け られるスペースも設けて 10分 500円コーナーを考えてます 。もちろん利益は寄付。
 
初めてやらせて頂くチャリティ・イベン トで右も左も分からない私ですがたくさんのアドバイスを頂きながら開催させてもらいますので何卒お力添えよろしくお 願いします。
 
また質問などございましたらコメントをください。 これからも準備などで一人一人にお答え する時間が設けられない可能性がありま すのでできる範囲でブログを通してお伝えしま すね。
 
Salamat Po!!!ありがとうございます。