彼岸島第三話、たくさん感想ありがとうございます!
 
 
いやー、あいつとあいつがあーなって、実はあいつがあれをあぁしてしまったから、あぁされてこうなったと分かりましたねー。ネタバレだったらごめんなさい!
 
 
 
そして鈴木は、先週から新しい映画にクランクインしました。
 
 
大事に、丁寧に、繊細に、向き合っていきたい、そんな素敵な映画です。まだ詳しい内容は秘密ですが、絶対楽しんでもらえる作品になります!お楽しみに!
 
 
 
さて、このあいだ、
 
 
少し珍しい経験をしました。
 
 
それは、『Suicaを返却する瞬間』
 
 
これ、けっこう珍しいんじゃないでしょうか?
 
 
Suica、関西ではICOCA、北海道ではKitaca等、地域によっていろんな呼び名があるようですが、電車に乗るときに使うICカードです。
 
 
これ、初めに作るとき余分に500円払いますよね。あれ実は返却すると戻ってくるんです。
 
 
「んなぁこたぁ知ってるよバーロー」と言う人もいるでしょうが、実際に返却したことがある、という人は意外と少ないんじゃないでしょうか?
 
 
そこで、みんなを代表して僕が返却してきました。
 
 
そんな決定的瞬間の写真です。
 
 
みどりの窓口で、
 
 
これが、
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20131102_144657-picsay.jpg
 
 
こう!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20131102_145444-picsay.jpg
 
以上です!
 
 
 
 
P.S.
Suicaに描かれてるマスコットのペンギンは、アデリーペンギンという種類なんだって。
 
 
へぇー