ハッピーハロウィーン!
 
 
今日はプラスアクトさんの取材を受けて、たくさん話させてもらった鈴木亮平です。
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20131031_160637-picsay.jpg
 
2013年のこと。2014年の展望。その他諸々。
 
 
写真は読者プレゼントに使わないポラをもらってきました。カメラマンはいつもお世話になってるsaiさん。saiマジック。素敵です。
 
 
 
ところで!
 
 
世間はがっつりハロウィンですね。街でいろんな仮装をしてる人を見るとこっちも楽しくなってきます。
 
 
ここ数年で急激に普及してきたハロウィン文化、この急激さに若干の違和感は感じつつも、ハロウィンってコスプレ好きの日本人の気質にはとても合っているイベントかもしれないですねー。
 
 
僕は今年なにも仮装はしてないんですが、この「彼岸島」の兄貴、あらためて見るとやけにハロウィンぽいなと気づきました。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20131012_014928-picsay.jpg
 
じゃ、これで俺もハロウィンに参加したってことで。
 
 
そんな『彼岸島』、いよいよTBS、MBSでは今夜第二話!ストーリーもがぜん動き出します!
 
 
お楽しみに!
 
 
 
 
~今日の丸太~
 
 
ドーン
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20130925_140501-picsay.jpg