さあ!いよいよやってきました!!
 
 
ドラマ『彼岸島』TBS、MBSエリアはついに今夜スタートです!
 
 
兄貴ドーン!
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20131009_221003-picsay.jpg
 
 
今日の放送後も続々と各地域で放送されていくので、これは僕もネタバレにはかなり注意していこうと思います。
 
 
そしてそして!なんと!ドラマ彼岸島が見れない地域の方、そして、「見逃しちまったぜ」という方にも朗報です!
 
 
なんと、ニコニコ生放送で、期間限定の見逃し無料放送がされるとのこと!つまり、インターネットで彼岸島を観ることができる!これは…すごい時代になりましたね… おそらく、テレビドラマでも初の試みに近いんじゃないでしょうか!
 
 
詳しい見方や日時なんかは僕もよく分からないんで、是非ニコ生さんのサイトを覗いてみてください!
 
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni042359.html
 
 
さぁ、今夜物語が始まり、二話以降たたみかけるように盛り上がっていく「彼岸島」!ホラーとはいえ、丸太やいろんな武器を駆使して戦う痛快なアクションサバイバルストーリーになっていますので、怖いのが苦手な方でも安心して観ていただけると思います。
 
 
ではでは皆さん、今夜から毎週 、テレビで…島の中で!お会いしましょう!
 
 
お見逃しなく!
 
 
 
~今日の丸太~
 
 
ドーン!
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20130925_140401-picsay.jpg
(こちら、今夜の第一話にも一瞬だけ登場します。お見逃しなく)