本日夕方、富士山のふもとにて、無事にドラマ『彼岸島』がクランクアップしました!
 
 
連続ドラマ初めての主演でしたが、隼也をはじめ最高の共演者に恵まれ、気負うことなく思い切り演じることができました。
 
 
放送はいよいよ来週からですが、原作への愛が詰まった、強烈なサバイバルアクションドラマになったと思います!ぜひぜひお楽しみに!
 
 
 
そんなアップのめでたい日に、ふと富士山を見上げると、なんと今年初冠雪しているではないですか!!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20131019_085246-picsay.jpg
 
神々しいですねー。めでたい!彼岸島、めでたいです!
 
 
そしてなんと!こちらもめでたいことに、放送される地域もかなり拡大されることになりました!
 
 
●放 送: MBS…10月24日(木)スタート 毎週木曜 深夜 0:59 ~ 1:29(初回/深夜 1:14 ~ 1:44)
 
TBS…10月24日(木)スタート 毎週木曜 深夜 0:58 ~ 1:28(初回/深夜 1:13 ~ 1:43)
 
CBC…10月30日(水)スタート 毎週水曜 深夜 2:08 ~ 2:38
 
RKB…11月4日(月)スタート 毎週月曜 深夜 1:58 ~ 2:28
 
HBC…10月27日(日)スタート 毎週日曜 深夜 0:56 ~ 1:26
 
SBC…10月29日(火)スタート 毎週火曜 深夜 0:58 ~ 1:28
 
MBC…11月4日(月)スタート 毎週月曜 深夜 0:05 ~ 0:35
 
 
さぁさぁ、これまでベールに包まれていたドラマ『彼岸島』ですが、放送が始まる来週からは、このブログでも撮りだめた写真や情報なんかをどんどん見せていければなぁと思ってます!
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20131019_140217-picsay.jpg
 
 
今年の冬は、彼岸島をよろしく!
 
 
 
~今日の丸太~
 
 
ドーン
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20131007_192944-picsay.jpg