風が冷たくなってきましたね、鈴木亮平です。
 
 
今日は、久々の FOX BACKSTAGE PASS の収録!
 
 
の前に、一つ洋画の試写に行ってきました。今春米国に行った時にたくさん宣伝していて、それ以来ずっと観たかったこの映画↓
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20130926_125338-picsay.jpg
 
「42  ~世界を変えた男~」
 
 
大リーグ初の黒人選手として差別に耐えながら活躍し、大リーグ全球団において永久欠番になっている唯一の背番号"42"、J.ロビンソンの実話に基づくストーリー。
 
 
ただでさえ泣き虫の僕はこれを聞いただけで泣いてしまう勢いまんまんだったんですが、実際めちゃめちゃ泣いてしまいました(笑)
 
 
こういうハリウッド映画、僕ほんと弱いんです。いやーええ話やったなぁ… 野球に疎い僕は、大リーグの開幕戦は毎年、全チームの全選手が背番号42をつける、なんてことも知りませんでした。11月公開とのこと、おすすめの映画です。
 
 
そして試写室を出ようとすると、 出口でクリプトン星から来た「鉄の男」とも出逢いました。もちろん一緒に記念写真。
 
 
パシャ
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20130926_121329-picsay.jpg
 
この衣装、一度でいいから着てみたい。スズキのSみたいになっちゃうけどね。
 
 
というわけで、収録行ってきます!
 
 
 
 
~おまけ~
 
 
【今日の丸太】
 
 
ドーン!
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20130925_140208-picsay.jpg