こんばんは。
 
 
昨日髪を黒に戻した鈴木亮平です。
 
 
いやーそれにしても、今日は気温が下がって、すっかり秋ですね。こんな天気だと、急にキノコが食べたくなってきました。
 
 
思えば今年は、ほとんど夏らしいことができなかったなぁ。一番好きな季節やのに。。。しかし!その分ガッチャマンとTOKYO TRIBE のおかげでめちゃめちゃ刺激的な夏でした。
 
 
また来年会おうぜ、夏!
 
 
 
そして、2013年秋は、
 
 
「彼岸島」がやってきます。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20130917_111859-picsay.jpg
 
↑今日の現場
 
 
怖いの苦手な僕ですが、勇気を振り絞り、撮影頑張ってます!体はってます!
 
 
お楽しみに!
 
 
 
そしてそして、
 
 
明日は、さらに嬉しい仕事の発表があります。こちらも皆さんに伝えられるのが楽しみです。
 
 
というわけで、素敵な秋の夜長を。
 
 
Guten Abend.