いよいよ彼岸島のビジュアルが解禁されました!

http://natalie.mu/comic/news/99270

今日も彼岸島撮影中!お楽しみに!



それでは、今日は最後のQ&Aです!


いきましょー!



【Q&A】


Q. 『十数年前、中学生だった我々が作成した変態仮面の主題歌とラジオドラマがあるんですけど、送ったら聞いてくれますか?』砂肝剥いちゃいました。さん

A. なんですかそれー(笑)ぜひ事務所宛に送ってください(笑)


Q. 『ファンクラブってないんですか?あったら絶対はいるのにー(。-_-。)』えみころさん

A. ホリプロスクエアのモバイルサイト会員になると、色んな情報やイベントのお知らせが届きますよー。たしかこのブログのお知らせ欄から行けるはずですー!


Q. 『亮平さんは、仕事や人間関係で悔しい思いをした時、どんな風にしてそれを乗り越えてきましたか?』にこちゃんさん

A. 「ふふふ、この悔しさが俺を一回り大きくするぜ」と思います!悔しいけど!


Q. 『トランクス派ですか?ボクサー派ですか?それともふんどし派ですか?』けいさん

A. ふんどし派です!


Q. 『亮平さんは、無人島にひとつだけ持って行くなら何を持って行きますか?』おむらいすさん 

A. 水ですね大量の。ひとつだけしか持っていけない時点で絶対そんな島にはいかないですけどねー。


Q. 『無人島に2つ持っていけるとしたら、何を持って行きますか?』 まるさん 

A. 水と、あと裸じゃ困るので下着。ボクサータイプの。ボクサー派なので。


Q. 『明日からカリフォルニアに留学に行きます!留学中にいろいろ行きたいと考えているのですが、おすすめの場所とありますか?』みさぬたんさん

A. カリフォルニア州ならレッドウッド国立公園なんてどうでしょうか?超巨大なセコイアの木が茂ってて壮観です。行ったことないけど!


Q. 『同じく世界遺産好きの私なのですが、私は特にイスラム圏の建造物が大好き!!です。お気に入りはイランとウズベキスタンなのですが、亮平くんはイスラム(文化)圏の世界遺産は行ったことありますか??』
ぶんたさん

A. イスラム圏はモーリタニアくらいですね。僕も中東、西アジア系の建築憧れなのでいつか行きたいです!


Q. 『人生の指針にしてるような好きな言葉。教えてください?』レモちゃんさん 

A. "Life is not measured by the number of breaths we take, but by the moments that take our breath away."
「人生とは息をしている長さで測られるのではなく、息を呑む(ほど素晴らしい)瞬間の数で測られる。」


Q. 『道産子の22歳です!北海道、美味しいものたくさんあって最近太り始めました(笑)ぽっちゃり女子どー思いますか!(笑)』道産子*万歳さん

A. ぽっちゃり女子万歳!いいですよまじでぽっちゃり女子!!


Q. 『質問です!鈴木さんは女の子のファッションは何が好みですか?(*^^*)』ほなみさん

A. なぜかパンツスーツなんかが好きだったりします。


Q. 『ガリガリ君食べてたらガリT当たりました!何かお言葉くれませんか?』アンクル・ペコスさん

A. では一言。「ガリTってなに?」


Q. 『亮平さんの胸囲を知りたいです!!!!あと、りんごが握り潰せるか知りたいです!!!』まりさん

A. しょっちゅう変化するので、さっき衣裳さんに測ってもらったら106cmでした。りんごは潰せません(笑)


以上です!



全部の質問に答えられなくてすいません!またやりますんで、その時はまたろしくお願いしますねー!


ではでは!