いよいよ、映画『ガッチャマン』公開まで一週間!
 
 
鈴木亮平です。
 
 
昨日、渋谷のスクランブル交差点で自分たちのスーツを見つけました。
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20130816_115209-picsay.jpg
 
ドドーン!
 
 

いやーこの堂々っぷり!ついに始まるという感じがします。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20130816_115153-picsay.jpg
 
実際に撮影で僕らがきていたものなので、素材の質感やユーズド加工など、造形部さん(こういうスーツを作る人たち)のプロの仕事が間近で見れますよ。
 
 
渋谷に寄った際はぜひ!
 
 
さてさて、
 

 
マジかるハテナと世界番付、観ていただいた方々、どうもありがとうございました!
 
 
以下、ガッチャマン関連で追加の番組出演情報です!今週は以下の番組に出ていますー。
 
 
<OA情報> 
 
18日(日)13:00~文化放送「ピピッと サンデーWakuWakuMix」(ラジオ生放送)
 

8/18(日)16:55~日本テレビ『ZIP!プレゼンツ 5人が集結!映画「ガッチャマン」公開直前スペシャル!』
 
8/19(月) 日本テレビ『しゃべくり0072時間スペシャル』
 
8/21(水)フジテレビ『TOKIOカケル』 
 
8/21(水)関西テレビ 『ジャニ勉』 ※関西地方のみ 
 
8/22(木)日本テレビ 『ダウンタウンDX』

 
8/23(金)文化放送(ラジオ) 『オールナイトニッポンGOLD』 
 
 
こうして見るとほぼ毎日ですね!(笑)
 
 
 
そしてそして、以下の番組ではなんと『変態仮面』が哲学的なテーマとして取り上げられるようです!おそらく、地上波のテレビで変態仮面がしっかり取り上げられるのは初めてになるかと!
 

20日(火)23:30~ NHK教育『哲子の部屋』
 
愛子ちゃん役の清水富美加ちゃんもゲスト出演しているそうなので、こちらもお見逃しなく!
 
 
では、良い週末を!!