お盆です!



「おばんです」風に言ってみました、


鈴木亮平です。


いやーそれにしても暑いですねー。湿気がすごいんで、まるで東南アジアのジャングルにでも来た気になります。行ったことないですけど!


皆さんも、水分補給はしっかりして、熱中症にはくれぐれもお気をつけを!


さて、そんな鈴木は、夏休みもなく、いろいろバタバタと動いています。仕事が趣味みたいなもんなので、めちゃめちゃ楽しいですけどね。


今週は、ガッチャマンのPRで桃李と福岡に行きます。北海道と福岡って、なんか食べ物が美味しいとこばっかで…すいません! 四ヶ月ぶりの福岡、しっかり宣伝し、しっかり楽しんできまっす!


あ、そしてですね、少し前に収録していたバラエティ番組たちが、今週くらいから続々と放送されるようです。


15日(木)日テレ「快脳マジかるハテナ 」
16日(金)日テレ「ネプ&イモト 世界番付」
18日(日)13:00~文化放送「ピピッとサンデーWakuWakuMix」(生放送)


演じている以外の自分を見られるのはなかなか恥ずかしいものがありますが、頑張りましたんで、是非観てくださいー。

その他の番組も、情報解禁になり次第、お知らせしていきますねー!


アディオス!