こんばんは!
 
 
おとといから香港でも公開された変態仮面、おかげさまでかなり好調なスタートを切ったようです。
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20130726_220717-picsay.jpg
(↑香港の雑誌)
 
 
いやー、良かった…
 
 
そして!
 
 
さきほどのトーク&握手会、来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!
 
 
いつものごとく、変態仮面のトークは楽しい話しか出ません!(笑)
 
 
愛子ちゃんことふみカス(清水富美加ちゃん)とも、久しぶりに会えました!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1374847784017-picsay.jpg
 
 
そしてそして、初対面の伝説的バンドANTHEMさん!
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1374847778540-picsay.jpg
 
貫禄がありながらもめちゃくちゃいい方たちで、まさにこれぞかっこいい大人!という感じでしたねー。
 
 
寂しいけれど、もしかしたら今回が最後の変態仮面イベント。
 
 
改めて、いかにこの作品が皆さんに愛されているか感じることができて、めちゃめちゃ幸せです今。
 
 
また、狂介として皆さんに会えるように、これからも日々精進して頑張りまっせー!!
 
 
ノーパンティー・ノーライフ!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20130726_231923-picsay.jpg