昨日の首都高の謎ですが、やっぱりはっきりとは分からないみたいです。
 
 
今のところ有力なのは、★向日葵★さんからいただいた意見で「高所作業車」で構造物接近点検をするためのもの、というやつですかね。
 
 
こんな車↓に乗って
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-クローラ式垂直昇降型高所作業車-picsay.jpg
 

近くから目で安全を点検する検査らしい。でも、扉になってる意味があるのかは不明です。中まで見れるってことですかね…
 
 
うーむ、引き続き情報や意見 、お待ちしております!
 
 
 
 
さて、僕は明日から変態仮面のPRのため香港に行ってきます。向こうでは7月末からの公開なんですね。あとシンガポールでも今月28日からの公開が決定したそうですよ。嬉しいす!
 

 
香港やシンガポールでは英語が話せる人が多いので、インタビューも基本英語でいいみたい。楽しみです。
 
 
ちなみに 香港の宣伝の人たちからは、この人↓も一緒に連れてきてくれと頼まれました。
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20130619_165253-picsay.jpg
 
哀愁漂う渋い後姿。
 
 

忘れずにスーツケースに入れとこう。
 
 
そして、香港から帰ったら、別の撮影でなんとロシアに行きます。
 
 
初ロシア!
 
 
なんだか今年の鈴木、海外づいてます。
 
 
違う文化の人たちと出会うのはいつでも刺激的!せっかく生まれてきたんやから、海外の人たちともどんどん仕事していきたいなぁ。 

 
 
そのためにも、まずは一番大事な母国ジャパンで頑張ります!
 
 
じゃばーーーん!
 
 
の、
 
 
AKIHABARAaaaaaa!!
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20130619_182457-picsay.jpg

「また、お会いしましたね」