去年までの服がパツンパツンなので、そろそろ服とか買わなきゃなぁーと思っていたところ、
 
 
いつもお願いしているスタイリスト津野真吾さんからサンプルセールの誘いをもらったんで、昨日行って来ました。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20130531_190036-picsay.jpg
 
俺の好きな"SHELLAC"。肩幅の合うやつを複数購入してきましたよ。これでTシャツピチピチ野郎にならずに夏が越せそうです。
 
 
どうも、鈴木亮平です。
 
 
服といえば(←少々強引ですが)、今日発売中の雑誌『DRESS』さんで、鶴見辰吾さんと対談させていただいてます。
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1370058044381-picsay.jpg
 
 
人生の大先輩と、お恥ずかしながら恋愛について少しだけ語ってきました…(笑)
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1368686811169-picsay.jpg
 
 
 
そしてそして、鈴木亮平は先ほど福島に到着!
 
 
街は六魂祭で大混み。 人人人!!
 
 
明日から始まる『HIKOBAE 2013』福島、仙台、盛岡公演、当日券も若干出るみたいなので、是非観に来てくださいねー!
 
 
さぁ今日から6月!