どうも!鈴木亮平です。
 
 
今日は稽古場に早く着き過ぎたので、近くの公園でくつろぎ中。
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20130531_104901-picsay.jpg
 
まぁくつろぎ中といいながらセルフタイマーでこんなん撮ってる時点であんまりくつろいでないんですけどねー。
 
 
それにしても、なんて素敵な公園なんだ!

 
 
さあさあ、ところで、
 
 
三年前に僕が初めて主演した映画『ふたたび ~Swing Me Again~』が、テレビ東京で地上波初放送されることになりました!
 
 
6月2日(日)早朝3時15分~5時、つまり明日土曜の深夜27時15分からですね!
 
 

おじいちゃんが人生でやり残したことをふたたび叶える物語を、胸を打つジャズとハンセン病という深い問題を絡めて描く作品です。僕は、財津一郎さん演じるおじいちゃんと共に旅に出る孫を演じています。
 
 
かなり遅い時間での放送なので気軽に観てねとは言い辛いですが、僕の大好きな、特別な、特別な作品ですので、観ていただけたら嬉しいです。
 
 
そして、
 
 

明後日からは、『HIKOBAE 2013』の東北ツアーの本番が始まります。まずは福島市から!
 
 
今回の追加公演では、主役の紗季役に新しく、國元なつきさんを迎えての公演です。キアヌ・リーブス主演の『47Ronin』にも出演しているとても素敵な女優さんです。いままでのHIKOBAEとはまたニュアンスの違う、最高のヒコバエを届けられる自信があります。
 
 
では東北の皆さん、劇場でお会いしましょう!