今日は、『HIKOBAE 2013』東京公演初日。先ほど昼公演を終えたところです。当日券もありますので、是非この感動と復興の物語を観に来て下さい。
 
 
そして夜は新宿バルト9で福田雄一監督と変態仮面の舞台挨拶です。お楽しみに!
 
 
そして!今日はそんなHKを応援してくれる皆さんに…ビッグイベントのお知らせです↓
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20130327_183730-picsay.jpg
(HK in Los Angels)
 
 
なんと、5月20日に新宿ロフトプラスワンにて、『HK 変態仮面』のトークイベントを行うことになりました!その名も…
 
 
【THE 変態仮面ナイト】!!
日時:5月20日19:30~
場所:新宿ロフトプラスワン
チケット販売:来週月曜にこのブログで発表予定 
 
 
MCを僕が勤め、キャスト・スタッフ陣から豪華ゲストを只今ブッキング中です。取材等では言えなかった本当の裏話から、門外不出のメイキング映像まで、映画『HK 変態仮面』の全てをお見せします。くれぐれも、録画録音禁止でお願いします(笑)
 
 
 
それから今日はもう一つ、来週23日火曜日、インターネットで見られるアメーバスタジオ(アメスタ)の番組「古坂大魔王のカツアゲ」(夜9:00~10:00)に出演します。
 
 
たまーに古坂大魔王さんに似ていると言われることがあるので、ずっとお会いしたいと思っていました。楽しみです。
 
 
その番組の直後、夜10:15からは、同じくアメスタでプレミアム放送というのもやります。こちらは有料になっちゃうんですが、ゲストにムロツヨシくんと上地春奈さんを迎えて、HKについて三人でたっぷり語ろうと思っています。どんな感じになるか、どれくらい集まっていただけるか不安ですが(笑)、理想は皆さんからの質問に答えつつ、わいわいやれればいいなと思ってます。
 
 
今日はお知らせばっかりですいませんー!いち早く新情報をお届けしたかったもので。
 
 
ではでは、夜公演も頑張ります!