『HIKOBAE』大阪公演無事終了しました!震災孤児育英基金への募金もたくさんご協力いただき、ありがとうございました!
 
 
あとは東京での3公演を残すのみ。頑張りまっせ!!
 
 
 
ところで、『HK 変態仮面』がとても好評をいただいており、東京での大ヒット御礼舞台挨拶が決定しました!
 
 
場所:新宿バルト9  シアター8
時間:4月20日(土)20:25~の 回上映後、23:10~の回上映前
登壇者:福田雄一監督、鈴木亮平 
 
 
ぜひ、早めにチケットをゲットしていただいて、遊びに来てくださいねー!
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1365838616919-picsay.jpg
 
 
そしてそして明日19日は、大金玉男(オオガネ・タマオと読みます)役のムロツヨシくんがDJをつとめるラジオ、文化放送『スパカン』(21:30~24:00)に久しぶりにゲスト出演します!ラジオでしかできない話をできればと思ってます。
 
 
よろしくです!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1365838620107-picsay.jpg