昨夜は、『HK 変態仮面』の舞台挨拶に来ていただいてありがとうございました!
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-IMG_1727-picsay.jpg
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-IMG_1731-picsay.jpg
 
 
いやー盛り上がったので嬉しかったです。やっぱり上映後の舞台挨拶はネタバレも気にせず話せるし一体感があっていいですね。それもこれも、作品が面白いからなのです。いやー福田監督、ほんとにすごいです。
 
 
帰り道でライバルを見つけたのでちょっくら睨んでおきました(笑)
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20130416_220044-picsay.jpg
 
本当はライバルというより、尊敬する先輩的ポジションですね。
 
 
今日は、夜6:30から大阪の松下IMPホールで舞台『HIKOBAE』の本番。当日券もあるそうなので、是非観に来てくださいねー!
 
 
そして明日はかなり久しぶりに東京に戻ります!
 
 
週末に、天王洲銀河劇場でヒコバエ世界ツアーの千秋楽。
 
 
あと少し、毎回毎回新鮮に、頑張るぞ!
 
 
頑張るぞなもし!!