舞台『HIKOBAE 2013』ロスアンゼルス公演、無事終了しました!
 
 
二公演ともたくさんの笑い声とすすり泣く声に包まれ、お客様全員からスタンディングオベーションをいただき、ロビーでお見送りをした際も「とても感動した」と口々に言っていただきました。
 
 
二日目の公演には、実際に亡くなられた相馬の消防団員のご子息である稲山大輝くんも相馬から駈けつけてくれ、芝居にも一層熱がこもりました。
 
 
日本の現状、悲劇と再生のこの物語を、芝居という形で世界の人々に届けられて、そして違う国の方々にも同じように感動してもらえて、僕もとても感動を覚えました。
 
 
これから、さらにたくさんの方々に届けるため、ニューヨークに向かいます。
 
 
天国みたいな陽気のLAから一転、極寒のニューヨークへ。
 
 
というわけで今、寒さに負けないため空港で巨体ブリトーを頬張り中。メキシカンに外れなし!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20130402_111910-picsay.jpg
 
 
それにしてもこっちは一人前の量が巨大やから、筋トレするにはいい国やなぁ、と改めて思ったり。まぁもうする必要ないんですけど…変態仮面で身についた、すべてを筋トレ中心で考えてしまう癖がなかなか消えないみたいです(笑)
 
 
とにかく体調管理しっかりして、ニューヨーク公演頑張ってきます!
 
 
 
※変態仮面公開まであと10日!(先行公開はあと3日!)