おはようございます、
 
 
岩手から東京に戻ってきました
 
 
鈴木亮平です。
 
 
関西地方では、今夜から三夜連続でいよいよ、『泣いたらアカンで通天閣』の放送です!
 
 
通天閣の仲間たちはどうやら、日曜日から沖縄国際映画祭に参加し、映画バージョンの上映会を終えてきたみたいです。
 
 
岩手も良かったけど、沖縄もいいなぁ!うらやましい!
 
 
ということで、ドラマ『泣いたらアカンで通天閣』は今日深夜0:28から三夜連続(26日のみ25:53)、読売テレビにて放送です!
 
 
絶対面白いんで、よろしく!!
 
 
 
【撮影の思ひ出】
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1362144037809-picsay.jpg
ハイヒールモモコさん、木南晴夏ちゃんと@天王寺動物園
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1361365904420-picsay.jpg
紙の通天閣を作って…
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1362144060101-picsay.jpg
寝ている木南さんに乗せてみました。
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1362143873045-picsay.jpg
カバにここまで近づくのは初めて。実はアフリカでは年間最も人を殺している凶暴な動物なんですよ。とても危険な行為です。
 
 
続きはまた明日!