いよいよ 明日20日は、劇場版『コドモ警察』の公開日!
 
 
コドモ警察の監督も変態仮面と同じ福田雄一さんですから、面白さは保証済みです!
 
 
そして何より鈴木福くんをはじめとする子役の子たちがめっちゃ頑張ってました!かわいいです!!(笑)
 
 
僕はといえば、久しぶりの悪役を楽しませてもらいました。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-2012-12-03 20.54.44-picsay.jpg2012-12-03 20.54.44-picsay.jpg
 
 
試写を観た勝地涼くんから「亮平くんかっこよかった!」と珍しく(?)お褒めのメールをもらったので、実は僕はまだ観れてないんですが、おすすめです(笑)
 
 
もちろん勝地涼演じる"新人"は、映画版でもところ狭しと暴れまわってますのでお楽しみに!
 
 
僕の撮影は一日だけだったのにも関わらず、映画のスタッフパーカーまでいただきました。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-2012-12-03 20.57.11-picsay.jpg2012-12-03 20.57.11-picsay.jpg
 
 「KIDS POLICE」の"KP"ですね。こうなると、"HK"パーカーも作りたくなってくるな…
 
 
とにかく早く観たい! 来週の渡米までにはどこかのタイミングで観にいけるかな? 
 
 
というわけで、コドモ警察、よろしくお願いします!!
 
 
ぜひとも劇場で!!