来ましたね!花粉!
 
 
3月恐るべし!!
 
 
こんにちは、
 
 
昨日六万円の入った財布を拾った鈴木亮平です。
 
 
いや、もちろん届けましたけどね。いいことあるはず。
 
 
 
さてさて!昨日めでたく  『泣いたらアカンで通天閣』がクランクアップしました!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1362143734954-picsay.jpg
 
撮影期間は短かったのに、なんかめちゃめちゃ寂しいなぁ。。。
 
 
関西弁の役はいつもより余計に役への愛情が熱く、深くなってしまうので、そのぶん別れが辛いのです。虚構の世界とは知りつつも、今までの自分や、大切な人や、住み慣れた町を急に捨てなければいけないような感覚。
 
 
新世界に行ったら実際にこんな人たちが住んでるんじゃないだろうか。そんなことを思えるとてもあったかい作品になりました。
 
 
関西の皆さん、今月末の放送をお楽しみに!!そしてこの作品!なんと映画としても編集し、沖縄映画祭に出品することも決定しました!!
 
 
ということはDVDにもなるかな!? まだ分からんけど!
 
 
めちゃめちゃ楽しみです!
 
 
撮影後はラーメン屋のセットを使ってそのままラーメン打ち上げ(笑)
 
 
セットに大量のラーメン鉢が並ぶ様子は圧巻!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1362142094703-picsay.jpg
 
いやー楽しかった!
 
 
いい作品になりました!
 
 
また放送が近くなったらお知らせしますねー!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1361368496103-picsay.jpg
 
まいど!