昨日、広島でホテルの近くの区民スポーツセンターに行ったら、
 
 
地元のおじちゃんに「君大きいなぁ。カープの人??」と聞かれました。
 
 
広島を感じました。
 
 
鈴木亮平です。
 
 
 
さてさて昨日、無事に舞台『テイキングサイド』全公演を終了いたしました!
 
 
観に来てくださった全てのみなさん、そして観に来れなかったけど遠くから応援してくれた皆さん、全ての方に感謝したいと思います!
 
 
ありがとうございました!
 
 
素晴らしい脚本、尊敬する先輩たちとの芝居、憧れの行定さんとの、一流のスタッフさんたちとの仕事… とにかく刺激の多い舞台でした。
 
 
昨日は、終わった達成感でみんなにきちんとお礼が出来なかったなぁ。この場を借りて、関わった皆さんに心を込めてお礼を言いたいと思いました。
 
 
本当に、ありがとうございました。
 
 
この経験を活かして、また一つ一つの仕事で更なる感動を皆さんに届けられるように頑張りたいと思います!
 
 
 
そして今日は「泣いたらアカンで通天閣」の撮影中!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20130227_152921-picsay.jpg
 
 
とても大事なシーンなので、現場に漂う緊張感。
 
 
こちらも傑作の予感が!!