昨日は『テイキングサイド』浜松公演のあと、浜松に住む大学時代の友達と会ったんですが、
 
 
そのお店で、店員さんおすすめの新静岡名物を発見しました!!
 
 
その名も、『マッチャマジック』!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20130219_234026-picsay.jpg
 
レッドブルのようなエナジードリンクで、なんでも静岡産のお茶を使ってオーストリアで製造されていたものを、静岡で逆輸入しているんだとか。
 
 
味も美味しくて新名物にはなかなかおいんじゃないかと思いましたよ
、マッチャマジック。
 
 
中身の色が完全に緑茶の色だったことだけは少し謎でしたけどね、マッチャマジック。
 
 
何より音の響きがいいですね、マッチャマジック!
 
 
 
そして今日は、嬉しい地元・大阪ロケです。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20130220_141658-picsay.jpg
 
この場所、来てみて思い出したんですが、亡くなったおじいちゃんが昔兄貴と僕を連れてきてくれたことのある場所でした。
 
 
バスから降りてこの光景を見た途端、昔のそんな想い出が一気に蘇ってきて、なんか涙が出そうになりました。
 
 
やっぱいいですね、大阪。