『テイキングサイド』名古屋公演、おかげさまでパワフルに終了しました!これから、浜松→大阪→広島と回ります。まだチケットがある回もあるようなので、皆さんぜひぜひ、観に来てくださいねー!!
 
 
というわけで、
 
 
これからさらに移動が多くなりそうなので、日々僕は、快適な『究極の移動スタイル』を追求しています。
 
 
そんな究極の移動スタイルを、今日はここでチラ見せしてしまいましょう。
 
 
まずは…
 
 
「究極のアイマスク」!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20130216_215047-picsay.jpg
 
な…なんだ!この肌に吸い付くようなフィット感は!
 
 
ただのアイマスクとあなどるなかれ。なんとこれ、こんな風に透けて周りが見えるアイマスクなのです!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20130216_215255-picsay.jpg
 
 
ス…スケスケじゃないかっ!
 
 
僕はアイマスクで視界がゼロになると少し不安になるタイプなんで、これだと周りで何が起こっているかを常に確認できつつ、適度な暗さを保ってくれるので、驚くほど安心な快眠へと誘ってくれます。
 
 
この究極のアイマスクは、ダイソーという所で105円で購入できますよ。
 
 
お次は、「究極のマスク」!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20130216_215119-picsay.jpg
 
まぁ、普通のマスクですね。
 
 
湿度を維持することで喉を守りつつ、アイマスクとの連携で適度なサイクロプス感を演出してくれます。
 
 
そして最後に、「究極のマクラ」!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20130216_215144-picsay.jpg
 
 
moguって名前のマイクロビーズが入ってるやつですが、、、こいつの優秀さを十分に語り尽くせる言葉を僕は持ちません。まさに筆舌に尽くし難いというやつです。
 
 
さらに赤というパワーカラーをセレクトすることで、仕事へのモチベーションが高まり、商談も有利に進むようになるとかならないとか。何より「紛失しにくい」という利点があります。これまで何度も黒い携帯ピローを失くしてきた僕がいうのだから間違いありません。
 
 
この「究極の移動スタイル」、一見すると油断しきった隙だらけの無防備スタイルに見えますよね。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20130216_215144-picsay.jpg
 
 
ところがどっこい、先ほど説明したように、"見えている"のです!不用意に敵が襲おうものなら3秒で返り討ちです。「うぐ…貴様…見えていないはずなのになぜ!?」という展開です。もしも新幹線でこのスタイルの僕を見かけたら、くれぐれも注意してくださいね。
 
 
おっと!チラ見せどころか全部見せてしまったぜ!
 
 
これからもどんどん究極の移動スタイルをアップグレードしていきたいので、みなさんも何かおすすめ移動アイテムがあれば教えてください!
 
 
本日も『泣いたらアカンで通天閣』撮影快調!