『テイキングサイド』東京公演、無事終了しました!
 
 
本当に、ありがとうございました!全国の皆さん、待っててくださいねー!まずは、今週末の名古屋です。味噌煮込みうどんとシロノワール、食うぞー!
 
 
 
と、その前に鈴木は、昨日から早速新しい作品の撮影に入っています。その作品が、本日発表になりました!
 
 
読売テレビ開局55年記念ドラマ

 
『泣いたらアカンで通天閣』
 
放送:3月25日、26日、27日
キャスト:木南晴夏、大杉漣 他
主題歌: ティーナ・カリーナ 「あんた」
 
 
またまた関西地方限定で申し訳ないのですが、三夜連続でキャスト・スタッフともどもとても気合の入ったドラマです。ぜひ放送を楽しみにしていてください!
 
 

内容は、通天閣のふもとに住む父娘と周りの人々との、不器用で温かい触れ合いを描いたストーリー。
 
 
僕が演じるのは、主役の木南晴夏ちゃん演じる千子の幼馴染で東京から帰ってきたカメヤという男。
 
 
それぞれの環境で傷ついた二人は、やがて惹かれ合っていきます。
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-写真-2.JPG

鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-写真.JPG
 
木南晴夏ちゃんとは去年ベルコさんのCMで共演もしたので、そのぶん息のあった芝居を見せられるんじゃないかと思ってます。
 
 
大阪らしい、めちゃめちゃ陽気でめちゃめちゃ泣ける、そんなドラマ。俺も台本を読みながら何度泣いたことか(笑)
 
 
ぜひぜひ、来月の放送をお楽しみに!!
 
 

 
 
 
そして、明日はもう一つ…
 
 
鈴木亮平史上最大ともいえるお知らせが…
 
 
そちらもお楽しみに!!