シェイクスピアの戯曲でお馴染み、あのリチャード3世の遺骨がイギリスで発見されたらしいですね。
 
 
シェイクスピアの授業は成績がよくなかった僕ですが、さすがにこのニュースには興奮しています。
 
 
さて、
 
 
テイキングサイド、本日8日目の公演を終えました。
 
 
細かいところが少しずつ変わり、どんどん進化しています。これも、舞台の醍醐味! 
 
 
そんななか、福田沙紀ちゃんが、廊下のホワイトボードにみんなの似顔絵を描いてくれました。
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20130208_115728-picsay.jpg
 
緊張感でビリビリする今回の舞台だからこそ、こういうの、ほっこりしていいですねー。あ、そういえば!そんな沙紀ちゃんも最近、アメブロを始めたとか。ぜひ彼女のブログも覗いてみてくださいねー!
 
 
そうそう大事なことがもう一つ、大阪の公演で終演後にアフタートークをやることになりましたよ。23日18時の回に、行定さんと筧さんとです。お時間合えば是非!
 
 
というわけで、明日から怒涛の二日連続二公演!どんどん進化させて頑張ってきますー!!