テイキングサイド、三日目が終了しました!
 
 
いやー今日もエネルギー出し切った(笑)僕は特に激しいシーンがあるわけではないけど、あの緊張感のなか二時間を泳ぎきると、毎回ぐったりです。なにしろほとんどずっと舞台上にいますからね(笑)
 
 
さてさて今日は、『テイキングサイド』パンフレット売り場にいる、ある紳士をご紹介します。
 
 
それはこの方!
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20130203_144300-picsay.jpg
 
吉田智則さん。
 
 
実はこの吉田さんの本職は声優さんなのです!声優さんでこのIKEMEN!素晴らしいですね!
 
 
舞台も多数やられていらっしゃるので、今回のテイキングサイドではその豊富な経験から、俳優・スタッフの総合的なサポートとして稽古から本番までずっと支えてくださっているのです!
 
オーディションで僕の相手役をされていたのも、何を隠そう吉田さんなのです。
 
 
そんな吉田さんに会えるのが(毎日ではないらしいですが)、銀河劇場パンフレット売り場。
 
 
今回のお芝居はなかなか日本人に馴染みのない時代の話ではあるので、公演前にパンフレットを買って、時代背景の説明を読んでから観ると120%楽しんでいただけると思います!
 
 
ちなみにこの吉田さん、声優界一の自転車好きなんだとか。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20130203_144405-picsay.jpg
 
 
というわけで明日は二公演、生命を燃やしてきます!!