南アフリカの動物園でワニが逃げたそうです。その数なんと…
 
 
1万5千匹。
 
 
いや、ワニ飼い過ぎでしょ。
 
 
鈴木亮平です。
 
 
そんな大量のワニが逃げている中、地球のこちら側、新宿ミラノでは、本日僕が出演している映画が公開されました!
 
 
『ユダ』
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-T0011580p-picsay.jpg
 
 
立花胡桃さんの自伝をもとにした、新宿でトップに上りつめるキャバクラ嬢のお話です。
 
 
主演はゴーバスターズでもおなじみ、水崎綾女ちゃん。そう、去年レジデントで夫婦を演じさせてもらった彼女です!同じ事務所で、昔から一緒に頑張ってきた仲間。オーディションで主役を勝ち取ったと聞いたときは、とても嬉しかった。
 
 
僕は出番は多くないのですが、撮影はとても楽しかったです!綾女も体当たりでめちゃめちゃ頑張っていますので、是非観に来てくださいね!
 
 
来月からは全国でも公開されるようです!
 
 
是非。