新成人の皆さん、おめでとう!
 
 
おととい観たレ・ミゼラブルの余韻がなかなか去らない鈴木亮平です。
 
 
いやーこんなに後を引く映画に出会ったのは久しぶりかもしれないです。
 
 
 
さてさて、昨日の関東は大雪でしたね。
 
 
これじゃ成人式は大変だったろうと思います!
 
 
俺も、レインブーツはいてガサガサ稽古に向かってましたが、途中、新宿あたりで大雪のために中止と電話連絡を受けました。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20130114_115012-picsay.jpg
 
 
仕方ないから帰ろうかと思ったところ、新宿で「全国駅弁大会」みたいなのを見つけ、ふらっと寄ってきましたよ。
 
 
いざ入ってみたら、悪天候なのにこれがめちゃめちゃ混んでた!!
 
 
もともと駅弁にそんなに興味もないし買うつもりもなかったんですが、逆にこのまま帰るのは逃げているような気がして、俺の謎の闘志に火がつきました。
 
 
「こーなったら一番並んでる駅弁買ったろーやんけ!」
 
 
そして30分ほど並んで買ったのがこれ。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20130114_142602-picsay.jpg
北海道 稚内駅『食べくらべ 四大かにめし』¥1260
 
 
うまそーーー!
 
 
実際食べてみると、ご飯が炊き込みご飯になっててめっちゃうまい!カニによっては酢飯になってたりもして、こだわりが半端なかった。
 
 
いやー並んで良かった!新年早々いいもん食べました!
 
 
そんな感じ。