それでは、早速いきましょう。
 
 
いただいた質問に答えるコーナー!
 
 
『鈴木亮平の、回答ロワイヤル』!!
 
 
さぁダジャレがバシィィーと決まったところで、いきましょう!
 
 
今回は思ったより沢山の質問コメントをいただいたので、2回に分けて答えていきたいと思います!
 
 
ちなみに質問の受付は、ここで終了とさせてもらいます!
 
 
-------------------------
(Q&A)
 
 
Q.  『タンクトップ俳優、 ビーサン俳優、 どちらも夏的な季語?(笑)ですが、 冬に亮平くんのキャッチコピーをつける としたら 何にしますかー!?』 acchiさん
 
A. 「ヒートテック俳優」でしょうね。寒がりなので。
 
 
Q. 『もう少しで受験の私なのですが、受験の時に緊張しない方法などあったら教えて下さい!!』 おピヌ さん
 
A. これはねー、ずばり!ないです!! だから「緊張するのは当たり前」と前持って知っておきましょう!受験、緊張するよな!ファイトやでー!!
 
 
Q. 『ドラマ、映画、舞台と、鈴木亮平さんが更に深く役柄に入ってしまうのは、どのジャンルですか???』 花の心。さん
 
A. 深く役柄に入りやすいという意味でいうと舞台ですかね。シーンシーンで撮っていく映像とは違って、舞台は一連で演じられる上に何度も稽古できるので。
 
 
Q. 『コメント、 読んでくれてはりますかー?\(^O^)/』 えむ(.u・) さん
 
A.  読んでまっせー! 
 
 
Q. 『女友達からもらってうれしいプレゼン トはなんですか??』 悠さん
 
A.  パンツです!下着の!
 
 
Q.  『もうすぐ30歳になると思いますが… 20代のうちにやって良かったことと、やってみたかったことってありますか?』 なおもさん
 
A. 既存のやり方に疑問を持って、自分の信念を貫き、いろんなやり方を試して、たくさん失敗できた。これが僕が本当に20代でやれて良かったと思うことです。 プライベートでやっておきたかったことは、もっと世界中を旅行したかったってことですかねー!
 
 
Q. 『もしも、干支が十二支じゃなくて十三支だったとしたら、あと1種類はなんだと思います か?』 ritty さん
 
A.  「カバ」がちょっとかわいくて いいんじゃないですか。
  「さる・とり・いぬ・い・カバ!」 
あと「ヌー」もいいですね。
  「いぬ・いー・ぬー」になりますからね。
 
 
Q. 『亮平さんは、1日の中でどの時間帯が好きですか?』 yu93 さん
 
A.  夕方です。影が際立って世界がくっきりするから。
 
 
Q. 『亮平君のなかで、人生で大切にしていることは何ですか?例えば…出逢い、インスピレーション等…ぜひ教えてください(^-^)/』 はるさん
 
A.  「好奇心」ですかね。今のところ。
 
 
Q. 『質問!!( ゜д゜)ノ 今までも聞いたことあるけど、私の中では左利き疑惑があるんだけど? 腕時計を右手首にしてたし。 食べるのとか書くのは? スノボもグーフィー? 卵かき回す時、反時計回りになっちゃう人?』 ぺこちゃんさん
 
A. す、鋭い!!実は全てにおいて… 右利きです!…普通ですいません(笑) 腕時計は役柄のイメージで右にしたり左にしたりしています。意外と利き腕にする人っているんですよ!普段僕は左につけますけどね。
 でも細かい所まで見てくれてて嬉しいです!
 
 
Q. 『えーっと、 浮かばないので これ幸せパワーありそうでしょーな写真 を、ひとつ宜しくお願いします!!』
 
A.  パワーといえば富士の御来光!!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-DSC_0629-picsay.jpg 
たしかずっと前にもアップしたけど!
 
-------------------------
 
ではでは、残りはまた次回!!