こんばんは。寒いですねー。


昨日の記事、題名が『クリスマス2013』となっていましたが、これ、完全に間違ってました。今年はまだ2012年です。


ご指摘いただいた皆さん、ありがとうございました。いやー僕、こういう数字系はほんま弱いんですよ。


もう来年が平成何年かなんて、ものっすごいあやふやですからね。


昔から数学は苦手だったんですが、まったく治ってない。


いかん!いかんですなぁー。



さて今日は、稽古が終わったのでこのまま映画「スカイフォール」を観に行こうと思ってます。


そう、008の新作。


008シリーズはほぼ全作観てるんですが、前作「慰めの報酬」がちょっとがっかりな出来だったぶん、評判のいいスカイフォールがめちゃめちゃ楽しみです。


ワクワクするなぁー008!



うん、まぁこれはわざとですけどね。


楽しみなのはほんまです!


「007スカイフォール」行ってきますー!