16日の選挙当日は仕事で行けなさそうなので、
 
 
今日は期日前投票に行って来ました。
 
 
今回はこれからの日本を、日本人を、生活を、健康を左右する特に重大な選挙。
 
 
よくよく考えた上で、一票に希望を託してきました。
 
 
声よ、届け!
 
 
 
そしてガッチャマンの撮影は、いよいよ明日で俺のシーンはオールアップです。
 
 
なんか…二ヶ月間あっという間やったなぁ。みんなと離れるの、めちゃめちゃ寂しい。五人でいると、自分たちはほんとに科学忍者隊の仲間だと信じられた。みんな、ありがとう!
 
 
もっともっとミミズクの竜を演じたかったぜ。
 
 
また竜を演じられる機会、来るかな…?
 
 
来るとええな。
 
 
そしてここまでの撮影の感想は正直、「てごたえあり!」
 
 
誰も観たことのない日本映画になりますよ!
 
 
来年夏の公開を、ぜひぜひ、首を長くしてお楽しみに!
 
 
最後に竜の姿をチョイ出し。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20121101_103622-picsay.jpg
 
今はここまで(泣)!