環七を歩いていると、
 
 
『ちくしょうあの怪力野郎!引きちぎって逃げやがったな!!』
 
 
という状況を発見しました。
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20121210_134441-picsay.jpg
 
どっからどう見ても手錠でした。一体どういうことなんでしょう。
 
 
どうも、鈴木亮平です。
 
 
最近の僕は、相変わらずジムに通っています。ガッチャマンともう一つの役のために春から肉体改造をしてるんですが、最近はもう習慣になってきました。
 
 
筋トレは辛いけどね。
 
 
さて、いよいよガッチャマンの撮影は残り一日!今月はその後もう1本素敵な映画に参加し、クリスマスあたりからテイキングサイドの稽古、それで2012年は終了の予定です。
 
 
Neutralist(?)の皆さんの2012年はどんな一年だったでしょうか?
 
 
一年を締めくくる、素敵なクリスマス&年末にしましょう!
 
 
意図せず今年の締めの挨拶みたいになってしまいましたが、ブログはまた書きますよ!
 
 
ではでは!