カロリーメイトは、4本入りが210円・2本入りが105円なので、2本入りの違う味を二箱買った方が二味楽しめてお得ですね。


どうも、鈴木亮平です。


ここ一週間バタバタしており、ブログ更新できてなくてすいません。


重要な撮影が続いてちょっと集中したりしていました。


それから、ノロウィルスにフルボッコされたりもしていました。


ご心配なく。


今はすっかり完全復活したんですが、仕事を何日か休んでしまい、多大な迷惑をかけてしまいました。


プロ失格です!


体調管理、ほんとに大事ですね。


みなさんも、これからの季節ほんとに気をつけてくださいね!


ノロ、やばいです!



さて、そんな今日は、僕の好きな動物の話を。


一番好きってこともないんですが、僕はセイウチがなかなか好きなんです。


理由はもうはっきりしてます。「でかいから」


いや、セイウチが大きいってのはなんとなく知ってたんですけどね、数年前メイちゃんの執事のロケで訪れた八景島シーパラダイスで久しぶりに生セイウチを見たんですよ。


「お前…こんなでかかったっけ!!?」


そう思いましたね僕は。


目の前で象のような巨体がザバーンと水に飛び込む姿は、もう圧巻でした。


それからというもの、僕の水族館での推しメンはもっぱらセイウチです。



と、こんなことを書いていたら、セイウチについてもっと知りたくなってきました。そこで、調べて見るとセイウチについて興味深い事実がいろいろと分かってきました。


が、長くなりそうなので、それはまた次回に … (二回に分けるほどの話題やないけど…)



明日も朝から夜中まで大事なシーンの撮影です!


集中して頑張ってきますわー!!