今朝、朝一の電車に乗っていると、
 
 
車両の真ん中に一本の線が。
 
 
??と思ってよく見ると、
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20121101_053319-picsay.jpg
 
ネクタイ。
 
 
誰かが忘れていったにしては、あまりにもきれいに真ん中に置かれている。車両の誰もが見てみぬふりをしているのもなんだか怖い。なんなんだこれは。「列車はこっち向きに進んでいます」という矢印的なものなのか、「このラインを越えたら失格です」的な境界線なのか。
 
 
しかし踏まれて汚れてもアレなので、失格になるんじゃないかとビクビクしつつ、とりあえず網棚の上に乗せておきました。
 
 
駅員さんに渡した方が良かったかな…
 
 
 
鈴木亮平です。
 
 
 
11月に入りましたね。
 
 
今日は初めてGスーツを着る日。
 
 
まだ見せられないのが残念ですが、めちゃめちゃかっこいいですよ。
 
 
いよいよ、一連のアクションシーンが始まる。
 
 
オープンセットの裏側↓
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20121101_070121-picsay.jpg
 
 
頑張るでー!!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20121101_071050-picsay.jpg