Halloweenが近づいて来ましたね。
 
 
かぼちゃの天ぷらが食べたい鈴木亮平です。
 
 
ガッチャマンの撮影の合間を縫って、2月の舞台『テイキング・サイド』のポスター撮影をしてきましたよ。
 
 
ウィルズ中尉になるために、まずは髪の毛を黒く…
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1350916972689-picsay.jpg
 
夏休み明け、茶髪がばれないように黒スプレーして学校に行く時のあの感じやね(笑)
 
 
何しろ僕の演じるウィルズ中尉は、ドイツ系アメリカ人といってもユダヤ人なので、金髪じゃだめなんです。
 
 
といっても実は今の俺、赤髪なんですけどね… シャンクスと並ぶほどの。
 
 
いやーでもやっぱり、黒髪が落ち着きますわー。
 
 
共演者の皆さんとも演出の行定勲さんともお会いできて、稽古に入るのがますます楽しみになってきました。
 
 
舞台『テイキング・サイド』よろしくやでー!!
 
 
 
 
そして、
 
 
ガッチャマンも絶賛撮影中!!