「耳ツーン」に対するアドバイスコメント、ありがとうございました。耳鼻科に行こうかと思ったんですが、帰りの新幹線では大丈夫だったんでもう少し様子を見てみようと思います。ご心配をお掛けしました!
 
 
さて、
 
 
本日ついに発表になりました。
 
 
 
映画『ガッチャマン』
 
 
 
日本を代表するアニメのキャストに選ばれ、とても光栄であると同時に責任も感じています。
 
 
長く愛されている作品だけに、期待の声も不安の声も大きいことだろうと思います。
 
 
原作とは外見も中身も少し違う竜ですが、原作への愛を大切にし、ガッチャマンファンの方々にも納得していただける、鈴木亮平なりの実写版みみずくの竜を体現したいと思ってます。
 
 
今は、肉体的な準備を終えて、クランクインに向けて集中を高めているところです。
 
 
今まで誰も観たことのない日本映画になります。
 
 
ご期待ください!