昨日の記事で、ドラゴンボール関連の質問をいただいたので、いくつかお応えします。
 
 
Q. 『りょうへいくんは 誰が1番ドラゴンボールきゃら 好きですかー?\(^o^) /』 あゆみにさん
 
A.  やっぱりベジータでしょうね。
 
 
Q. 『要するに髪を染めたってこと?』 emikoさん
 
A.  あ、そうなんです。似合ってないんですけど(笑)
 
 
Q. 『ちなみに亮平くんが ドラゴンボールの世界に 行ったら勝てそうな人は 誰ですか?』  yuiiiさん
 
A.  うーん、誰でしょうね。結構みんな強いですからね。ラディッツ…いや、無理か。
 
 
Q. 『(亮平さんの)戦闘力はどの位でしょうか…』 なおもさん
 
A.  スーパーサイヤ人になった時は、ヤムチャ(177)よりちょっと弱い150くらいです。
 
 
Q. 『ドラゴンボールは色んなヒロインが出てきますけど、亮平さんのベストヒロイン は??』 dreMerさん
 
A.  ランチさんしかいないですね!       
 
 
というわけで話は変わって!
 
 
今夜はいよいよ『黒の女教師』最終回!
 
 
全ての謎が一気に解き明かされますよ!
 
 
俺は、これから打ち上げに行ってみんなでオンエアを観ます!
 
 
皆さんも是非、お見逃しなく!!
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1348218146-picsay_Aladin.jpg
 
誰やコレ(笑)