昨日、
 
 
約三ヶ月に渡り撮影してきた『黒の女教師』が無事クランクアップしました!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1347850445-picsay.jpg
 
最後はセットではなくロケの体育館で。
 
 
そしてなんと、サプライズで生徒たちからの寄せ書きが!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1347850378-picsay.jpg
 
めっちゃ感動しました!ほとんど絡むシーンがなかったにも関わらずみんな嬉しいことを書いてくれていて、先生役っていいなと、いやむしろ、先生って仕事はいいもんだなと思いました。
 
 
いつも通りいろいろ悩みながらやってきましたが、最初に宣言したように、ドラマの中でホッと一息つける酢豚のパイナップルのような存在になれていたら良かったなと思います。
 
 
撮影は終わりましたが、まだ打ち上げが残ってますし、なにより放送の方はいよいよ今週!最終回ですからね!
 
 
お楽しみに~!