今夜10時からは『黒の女教師』第9話!
 
 
ストーリーもいよいよ佳境、残すところあと2話となりました。
 
 
ということで今日は、今まで謎に包まれていた(?)榎戸先生の机の上をチラッと見せてしまいましょう。
 
 
撮影後、照明が消えたセットにこっそりと忍び込んで撮ってきました…
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1347594193-picsay.jpg
 
なんか…不思議な置物がいっぱいですね。なんとも言えぬフワフワしたセンス。さすが榎戸先生です。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1347594234-picsay.jpg
 
手前の出席簿とのりと墨汁が、かろうじて榎戸先生も先生の仕事をしてることを物語ってますね。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1347594289-picsay.jpg
 
愛読書は「ここが一番おもしろい! 日本史の舞台裏」。世界史の先生なのに、今興味があるのは日本史なんでしょうね。
 
 
よく見ると、左上にはサバ缶が。
 
 
ひ、非常食ですね。
 
 
こんな細かいところまでこだわりを持って作り込んでくれる美術スタッフさん、ほんとすごいですよね。
 
 
そんな小さなこだわりもたくさん詰まった黒の女教師、
 
 
お見逃しなく!