低反発マットは蒸れて暑いということに気付きました。
 
 
鈴木亮平です。
 
 
おかげで首の痛みは徐々に引いてきましたけどね!
 
 
ただいまスタジオで『黒の女教師』撮影中。先ほど福ちゃんとの購買のシーンを撮り終えたところ。
 
 
そんな今日は、
 
 
黒の女教師の舞台裏を少しだけ紹介したいと思います。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1346212588-picsay.jpg
 
食堂に貼られた巨大ポスター。
 
 
そして、スタジオの入り口、前室と言われる部屋に貼ってある生徒たちのスナップ。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1346212512-picsay.jpg
 
いいですねー、青春ですね!
 
 
そしてその下に見えている制作セットの中に、気になるアイテムを見つけました。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1346212567-picsay.jpg
 
「ガリガリ君フェイシャルシート」
 
 
ソーダの匂いがして、拭くとめちゃめちゃスースーするやつです。
 
 
フェイシャルと書いてますが、顔に使うとソーダの匂いが気になるしスースーしすぎて痛いので、これはボディ向けかもしれませんねー。
 
 
最後に、ファンサイトのプレゼント用に描いたもう一つの絵を。
 
 
テーマは「渋い榎戸先生」
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1346212104-picsay.jpg
 
うーん、渋いですねぇー。
 
 
これに、当たった方の名前を書いて担当の人に渡しておきましたよ。
 
 
と、いうことで、
 
 
残りも頑張りますわ!!