今日、Tシャツとブリーフ一枚で歩くおっちゃんを見ました。
 
 
鈴木亮平です。
 
 
やっぱり大阪は面白いとこですね。
 
 
そんな大阪で撮影中のドラマが情報公開になったのでお知らせします。
 
 
『ピロートーク  ~ベッドの思惑~』
関西テレビ (10月 4日スタート、木曜 深夜1時) 
※関西地区のみで放送
 
 
そう、今年2月に放送した単発ドラマの連続ドラマ化です!
 
 
前回よりもちょっと過激な大人の恋愛コメディに仕上がっとりますよ。
 
 
俺はゲスト出演なので毎回は出ないんですが、大好きなスタッフと大好きなキャストで作り上げた作品ですので、ぜひ、観られる地域の方は観てくださいねー。色んな意味でドキドキしますよ(笑)
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1345950438-picsay.jpg
 
左から、中村ゆりちゃん、田畑智子さん、村川絵梨ちゃん、楠見薫さん。
 
 
こんな最高の布陣でお届けするドラマ『ピロートーク』、お楽しみに!