今日は同じスタジオで『サマーレスキュー』の撮影中だったので、
 
 
後輩・前田公輝くんが楽屋に遊びに来てくれました。
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1345534760-picsay.jpg
 
自然体の一枚、
 
 
…っぽい写真を追求して、キメ撮りでセルフタイマーで撮ってみましたよ(笑) 
 
 
うーん、自然体っぽいね(笑)
 
 
久しぶりに二人でいろいろ話しました。
 
 
来年の夏は公輝と富士山に登ることに決定しましたよ。
 
 
皆さん、前田公輝が出演する『サマーレスキュー』も、ぜひ観てくださいねー!
 
 
 
ところで一つ、みんなに謝らなきゃいけないことが。
 
 
前の記事で、「四話のどこかでペンをいじっているシーンがある」と書いちゃったんですが、ごめんなさい、五話の間違いでした。
 
 
コメントを読むと一生懸命探してくれた方もいたみたいで、申し訳ないです。
 
 
以後、気をつけます!
 
 
 
さぁ、残りの撮影も張り切っていこう!